ニュースリリース
※下記ニュースリリースに記載されている情報は、発表した日のものであり、社名や製品名など最新の情報と異なる場合がございます。予めご了承願います。
2010/07/06
日々の営業で蓄積された顧客データが、たまる一方になっていませんか? 顧客データには、お客様の声、ニーズといった企業利益に欠かせない情報が隠れています。SQL Server 2008は社員自らがデータを分析し、お客様のニーズを発掘することで、攻めの事業戦略の立案をご支援します。
本セミナーでは、2010年5月にリリースのSQL Server 2008 R2の魅力を、SQL Server第一人者の「Dr.K」こと熊澤幸生から先取りでご紹介したほか、SQL ServerによるBI活用の実例をご紹介いたしました。
ご参加の皆様、お忙しい中、長時間のご聴講をありがとうございました。 セミナー当日は、最新のBI導入事例やSQL Server 2008 R2の最新情報に、多くのご意見やご相談をいただきました。 弊社では、今後もこうしたセミナーやご提案を通して、共催いただいた各社と協力しながら、皆様の問題解決に役立つソリューションをご紹介してまいります。
一覧を見る
トピックス
ページトップへ
※認証範囲:Winテクノロジ事業ユニット
Copyright © SCSK Minori Solutions Corporation